SSブログ

α100 [なんでもないような事]

久々に一眼レフのお手入れ[黒ハート]
ソニーの初代一眼レフカメラです。
エントリーモデルと知りながらもついつい買ってしまったあの頃は若かった(笑)
ま、思い出もつまっているので大事にしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひろじい

カメラいーねー[ウッシッシ]

フィルムカメラはやらないの?
前から少し気になってるけどなかなか[あせあせ(飛び散る汗)]
by ひろじい (2013-12-08 23:47) 

ふく

ボクの中でカメラについて重要視するのは『手軽さ』なんだなー
頑張って懲りまくって良い写真を撮るのも良いんだけど、普段の何気ない生活感を出す方が好きなんだなー。だからテクニックがないボクはとにかく手軽で沢山撮れる方が良い!
でも、ハードオフとかで、昔高くて手がでなかったフィルムカメラがタダ同然の値段でおいてあると、そそられるね


by ふく (2013-12-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年野球ゴアテックス グローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。