SSブログ

サヨナラCBX [サヨナラCBX750F]

事情があって手放してしまったCBX・・・・・・
8歳の娘や、近所の子供たちにも『カッチョイイ』と評判だった??
赤いバイクって本当にカッコいいと思います。
いろんな思い出いっぱいのこのバイク・・・・・・いつまでも忘れずに、足跡を残していきたいと思います

バックビューは本当に美しいね!


古いモノは、愛着がわきます


い~~ね~


メーターでーす


空冷インライン4はサイコーでしょ!


このだっさいカウルが何とも言えませんな


子供にも洗ってもらいました


このエキパイの色、サイコーでしょ???



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろじい

そうそう[exclamation]?
このブラッククロームメッキがすげー好き[ぴかぴか(新しい)]
最近のはコストかかるからこんなノーマルマフラーないです。

作りがいいよなー[ぴかぴか(新しい)]
by ひろじい (2013-12-01 14:49) 

ふく

確かにねー
作り込んでると言うか、手間がかかってるね
最近出てるCB1100もアルミ部品を磨いたりしてるのを見ると『お!イイネ』って思う
by ふく (2013-12-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。